湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

明日は


明日は初のFan MTG!!!!!♡
それもなんと嬉しい事に今日SOLD OUTとなりましたーーーーーーー!!
ありがとうございます!!
明日は来てくださった方とライブやいろんな交流ができるように“team かよchan♪”の実行委員会の皆さんと
いろいろ企画してますし、
私のほうでもウシシと企んでいますのでお楽しみに〜♪
新曲も披露しちゃうし!!
今年初の浴衣も着てランランして松本に参ります〜♪
ギターには相棒のオサカミツオくん♪
他にもゲストがいまするっっ♪
美味しいHANAさんの韓国料理を頂きながら、暑い夏も台風もぶっとばしましょい!
どうかいらっしゃる方は無事故で来てくださいね。
来れない方も、またの機会を作れたらと思いますので、そのときは是非っっっ!
★おまけ★
母と伊那に新しくできたカフェにて
肉食の親子は分厚いカツサンドをおやつにぺろり。