湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

しょっぱいね〜海って

茨城まで行ったので、
せっかくなら海の水ぐらい舐めてくるか!
泳ぐんじゃなくてね!!w
ということで、旦那さんに連れていってもらってほんの少しの時間ではありましたが、
海岸へ!

誰も居なくてまるでプライベートビーチ♪
この流木がまた最高にいい雰囲気を出してる!!
砂浜を歩いて、海の水に触れたのはいつぶりだろう?
海無し県の信州人としては、やっぱり海を目の前にした時のテンションはすごかった。
キャーーーー♪
黄色い声を出しながら、波と戯れる。w
張り付く潮風。
そして海の水はやっぱりしょっぱかった。
なんで海ってしょっぱいんだろう。
不思議だな。
自然って大きいね。
海にいろいろと話しかけて、
ひとときの夏の海を味わってきました。
あとは花火大会だな。
今年の夏は夏らしいことできていて嬉しい。
触れていきたいね♪