湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

2015!!


2015年あけましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
今年の初仕事は元日から
いつも喋らせて頂いているFM長野echoesでした♡
元日が木曜日というタイミング!!
お正月でもお盆でもechoesは通常営業です♪
今日はお祭りということで、リスナーの方とガチバトリクエストのコーナーでふれあうことができたり、
沢山の方がスタジオまで足を運んでくださり、
明日迎える誕生日をお祝いして頂いたりと、
とってもとっても、ここ何年のうちで一番充実した元日でした。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お正月を家族と過ごせるということも、幸せです。
当たり前じゃないですからね。
ありがたい♡✿(◡‿◡*)
2014年素晴らしい出会いが沢山ありました。
辛い別れもありました。
2015年はどんな年にしようかな?
20代最後の年。
やはりこれしかないです。
皆さんの心に少しでも触れるような
力が出るような
笑顔になるような曲を作って、歌って、
CDという形にしたり!!
ステージで皆さんの顔を見ながら音楽の対話する
機会を2014年よりも作っていけたらと思っています!!
いろんなことに挑戦の年にするぞーーーー!
まずは1/10の渋谷JZ bratでのバースデーLIVE!!
そして1/11の北陸新幹線延伸・北しなの線開業メッセージソングの発表
& 3/14開業日までのPR活動!!
走ってゆきます♪
ついてきてくださいね♪
あ、へばってる!と思ったら、
たまに背中も押してくださいね。笑
皆さんにとって笑顔溢れる素敵な2015年になりますように。
心を込めて。
2015.1.1 湯澤かよこ