湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

最近のいろいろ



寒いって当たり前だから言いたくないけど…
寒い。
皆様お元気ですか?
また雪降りそうな話もチラホラ。それも木曜日ですか?
無事に江戸から信州に向かうことができますように!!
さて、先日土曜日は下北沢SEED SHIPさんでLIVEさせて頂きました♪
ギターの侑音くんとデュオでお届けしました♪
男性のお客様が9割という初めての状況に驚きつつ、
皆さん優しくて、MCにもリアクションしてくださり、サニサニも本当に素敵な声で参加してくださいました♪
SEED SHIP男声合唱団として結成したくなっっちゃったくらい良かった♡w
写真は共演した左はmoecoticさん、右はUnconditional loveさん♪(healahさんはお帰りになっていて撮れず残念。。)
そして、日曜日は


こちらのイベントに行ってきました♪
Soul Searchin’ The Session Vol.14
Tribute To Joe Sample&George Duke
@目黒BLUES ALLEY JAPAN
初めてのブルースアレイ♪
おしゃれで音も良くて素敵でした♪
そして、このイベントの MC、イベントコーディネーターの吉岡正晴さんが
ジョージ・デューク、ジョー・サンプルともに、 おつきあいがあったということで、
さまざまな貴重なエピソードをお聞きすることができたし、
バンドが何よりタイトでGroovyで勉強にもなり、最高な音にたっぷり酔いしれて帰ってきました。
久しぶりにアメリカで聴いていたり歌っていた頃を思い出して、原点に引き戻された感じでした。
このイベントにお誘い頂いたjuconさんに感謝!
インプットしたらアウトプット!!
新曲ええもんつくりまっせー!!

そのイベントで
またまたjuconさんからご紹介頂いたラジオ番組「THE NITE」でDJを
されている大西貴文さんにもお会いしました♪
私好みのSoul MusicやAORなど、とてもおしゃれな曲がかかるし、
大西さんの声が低くて甘くて素敵なんです。
だめもとでデモをお送りしたところ先日も今日も私の曲をオンエアしてくださり、
そのおかげでいろんな反応があったりと、本当に嬉しいです。
ラジオて改めて本当良いですよね♡
電波を通じていろんな人と共有し、つながれる。
テレビと違って、距離が近くて、何かしながらでも聴けて
たくさん音楽も知ることができる!!
やっぱりラジオ大好き!!