湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

あと16日!

クラウドファンディング‼️
あと残すところ、16日となりました‼️
https://readyfor.jp/projects/kayocoyuzawa
おかげさまで、だいぶだいぶ押し上げていただいて
もうすぐという所まできています‼️♥️
が。。
まだまだという事実もあります。泣
あと約60万円です!
ファンディングで支援いただいた資金は
【信州や日本の素晴らしさを、絵本CDで発信したい!】
というプロジェクトのもと、以下で大切に大切に使わせていただきます‼️
・アメリカ・ロサンゼルスでの制作とレコーディングの費用
・そして絵本CDを作るためのプレス代
・リターン(返礼品)の事務費用
・余るくらいになれば、是非少しでも宣伝費にまわしたいです!
まだよく分からないって方や、
迷っているという方…あと2週間ちょっとなので、
ダイレクトメッセージでも結構ですので、ご連絡ください‍♂️‍♂️‍♂️
リターンも4つ増えました
良かったらプロジェクト内容を含めて一読だけでもして頂けたら幸いです。
https://readyfor.jp/projects/kayocoyuzawa
まず、こんなことを湯澤かよこがやろうとしてるんだな!と知ってもらえるだけでも嬉しいことです
そこに支援してやろうじゃないか!
と真心が集まってここまできました。
本当に本当にありがとうございます‼️♥️♥️♥️
そのお心を無駄にしないように、
絶対プロジェクト達成するぞーーーー‼️
そして、
一緒に制作する、ロサンゼルスや世界で活躍中のICHIくんと
やりとりが始まっています。
信濃の国の話をすると、
さっそくアレンジしてくれてカッコいい信濃の国に変身しました♥️♥️♥️
そこに私が手書きアニメーションのアプリをつかって
一生懸命、荒削りですが作ってみましたー‼️

是非是非、引き続きのご支援を
よろしくお願いいたします‼️‼️‼️