湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

HI !!!!!!!!!

私、湯澤かよこ2010・6・1から
こちらナガブロで
blog書かせていただきまっす!!!!!!
よろしくお願いします♪
心機一転、毎日とはいかないかもですが、
なるべく見てくださる皆さんに忘れられないくらいに、
更新していきたいと思いますicon14
今までのblogをブックマークや、読者登録してくださっていた方、
お手数ですが、こちらのブログに変更お願いしますicon14face03
なんといっても、このブログのデザイン可愛くナイスか?
実はいつもお世話になってますデザイナーさんSICK PATH DESIGNのしょーこちゃんに
こんな感じで!って言ったら見事に私のツボをついたデザインをしてくれました!!
ありがとね〜♪
ということでSPDに頼めば、自分のHP、ブログ画面もっとこんなんにしたいな〜、
とか、ブログ以外にもmy spaceのカスタマイズもしてくれますし、
ちなみに私のmy spaceもこれまたお願いして、素敵になりました!!
あと、お店やライブのフライヤーもデザインしてくれます♪♪素敵ん♪
自分でwebデザインしようと思ってもあの、HTML?っていうんですか?暗号みたいなの。。
難しいですよね。なので、そんな方は是非SPDしょーこちゃんにお願いしてみてね♪
破格の値段でやってくれるそうですよ♪にひ!!
SPDしょーこちゃんへのお問い合わせはこちら↓
http://sickpathdesign.com/
この私のblogの右上の黒のロゴをクリックしてもJumpできます♪
しょーこちゃん♪と今日ラジオの前にランチしてきました♪

さぁ6月がスタートですね!!
梅雨も楽しみつつ、2010年後半期も気合い入れていくべさっ!!
では、see ya soon!!icon01

Post navigation