湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

うちのひまわり

ちゃお!
夏だ。夏だ。
もう昼間の日差しは夏の日差しですよね。
東京の街もかなりTシャツ人口増えてきてるし。
夏といえば向日葵。
向日葵です。大好きなんです。このブログ見ればわかるよね。w
心がぱーっと明るくなるし元気になる。
そんな人になりたいから。
私の部屋にも向日葵があります。

私のさりげないピースに注目。w
スッピンだから顔は映せずw
このひまわりは、
友人からのプレゼント。
造花のフラワーアレンジメントをしている矢野さんから♪
あと、もうひとつ、あります。
myspaceで知り合った、というか、私が一方的に、この方のページのきりんに惚れて
”この人に是非ひまわりを描いて欲しい!”
と思い、さっそくメールを送ると、快く承諾し描いてくださいました。
岩手県のNo.6さん。(ゼロロクさん)
No.6さんのページは↓
http://www.myspace.com/zeroroku
きりん見てみてください。やばい可愛い。
そして描いてくれたのはこれ!

闇を照らすひまわりって感じでとても希望に満ちあふれた絵だと思います。
たからもの。
うちのひまわりたち。
夏だ。夏がくる。
北海道のひまわり畑に行ってみたいなぁ。
行ったことありますか?