湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

いつでも一緒


今日のラジオのお題は
「いつでも一緒」でした。
みなさんからたーくさんメッセージいただき、今日もありがとうございました!
いつでも一緒。。。
ケータイとお財布以外には?という問いに
飼っているペット、エコバッグ、たばこ、zippo、ipod、絆創膏とか、
あとラジオって言う方が多数!!
嬉しいですよね。
テレビがない私もいつもおうちではいつでも一緒ですね。
あと、
そういうんだろうな~って答えでごめんだけど、
私にとっては“歌”。
ipodを家に忘れてきても平気。
だって、自分でどこでも好きな歌をうたえばいいから♪
そのときの気持ちに合わせて鼻歌でもなんでも作っちゃえばいいからicon01
ということで、
この写真は自分のマイマイクと、手放せない龍角散とのショットですw
龍角散しぶいっしょ??