湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

階段

ステアーズ イン 松本2010 ついに昨日無事終了しました!(^∀^)ノ
去年の10月からFM長野の番組で、このイベントを盛り上げるために一緒に育ってきたステアーズが、ついに迎えられたことはなんだか、感無量というか、嬉しい思いも一塩でした。
ストリートダンスコンテストをあの、オペラのコンサートをやるバルコニーのある大きな大きなまつもと市民芸術館でやるってどんなことになるの?!と思いましたが、場所はどこだとしても、みんなのストリートのスタンス次第でその場がストリートになっちゃうのを感じました。
ダンサー皆心から楽しんで踊ってる姿や表情が忘れられません。
体全体で伝えることがこんなに力があって、カッコイイことなんだと改めて痛感。
私も今回ゲストライブで歌わせてもいましたが、
緊張したし、いろんな反省もありますが、
イベントの名前の通り、
ステアーズ=階段を上るためのものだったなぁと。もっともっと上目指そっ!一段一段と地味に。
新曲もリリースできるよう頑張ります♪
BACK DJしてくれたDJ KRUTCHありがとぅ。
そしてスタッフの方々にも本当によくして頂き恵まれ、感謝です。
ダンサー、アーティスト、お客さん、皆さんに刺激を頂いた、最高のイベントでしたっo(^-^)o
写真などまたアップしてきまぁす。
SEE U NEXT STAIRS!!!