湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ついにっ!

FM長野はおもしろい企画してくれますね〜♪
はい!!
そうなんです!!
ついについに今日から(26日)私たちFM長野 The Stepチームとリスナーさんで作った『焼肉丼』『海鮮丼』が
長野県全県のサークルKサンクスで発売になりました
わーーーーーーーーい♪face03
さっそく今日はあずさを降り、松本の駅に着いて、打ち合わせをスタバでして、即行駅前のサークルKに向かいました!!
あったー!!!
ででん!!

前もブログで書いたけど、公募していたサブタイトルも無事決まり、今日ついについに、本当に店頭で並んでるのを見て感動!
『The Step焼き肉丼〜ニクいやつらでドドンがDON!』になりました
『The Steo海鮮丼〜夏、整いました!』
私と火曜の田中アナが焼き肉丼担当、水曜の林マヤさんと木曜の高寺アナは海鮮丼担当。
どっちがたくさん売れるか競争しているんですよね!

みんな焼き肉丼をよろ!!
今日の放送でもかなり反響があり、
食べたよ〜おいしかったってな感想が多く、嬉しくなりました♪
なんといってもこの丼たちは8月8日までの2週間限定商品!!!!!!
長野県のサークルKどこにもあるはずなので、必ず食べてみて!!!!おいしいから!!!!!
サークルKの店員さんとばっちり写真もとってきちゃった♪
宣伝頑張りますからね♪

夏休みで8月8日までに長野を通る人♪
サークルKでgetしてね♪♪