湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ついに明日!

明日ついにNAGANO魂当日を迎えます。
今までライブは誰かに呼んでいただき歌うことがほとんどだったから
こうして企画運営に携わることで
イベントに呼んでくれる人の気持ちや苦労がちょっとなのかもしれないけどわかるような気がします。
このドキドキ感。
うまくいくかな?お客さんきてくれるかな?楽しんでくれるかな?なんか準備忘れてることないかな?
ドキドキの中の不安や希望や。。。
でも9日から長野松本に来てしょーこちゃんそして信州大学のFREE☆DIVISIONのみんなと装飾や映像等の作業してきてだんだんといろんなものが目に見える形でできてきて、
もっとどきどきしてきて、

手作りNAGANO魂ロゴの旗を布で作りました。
かわゆす~!!!
これが明日のステージ上にインパクトを与えてくれるはずです♪
いやぁ。準備に明け暮れたこの2日間。
いに明日が本番です。
どのアーティストも長野誇るすばらしい人たちばかりだと思います。
気合い入ってます!!
なので明日16時~20時くらいに、
長野県岡谷市らへんにいらっしゃる方、
入場料も1000円とリーズナブルですし
ぜひお立ち寄りください!!
出演者・スタッフ一同心よりお待ちしてますface03
明日も朝早くから会場入り!
そろそろ寝なっ!!
あー寝れるかやぁ~・・・w
NAGANO魂とは?
普通のライブよりちょっとおもしろくしたくて、いつもなかなか一緒のイベントに出ないようなジャンルのアーティストを呼んだり、MCをラジオパーソナリティ風にして出演者たちとトークをしたり、インタビューしたりしてジャンルを越えた長野の繋がりを大切にしたイベントです☆ 長野県を一緒に盛り上げたい!!長野をルーツとした音楽が聞きたい!!長野県の良さを再発見したい!!そんなことを思ってるアナタ是非遊びに来てください!!ファミリーで、カップルで、友達同志できっと楽しめるイベントです♪
NAGANO魂(ソウル) 【公開ラジオ風】
8月12日(木)
場所:岡谷カノラホール 小ホール
時間:OPEN 15:30 / START 16:00
チケット:1000yen
出演者:湯澤かよこ・KRN・ヒナタジュン・高橋あすか・YOZEF・深瀬人寛
問い合わせ:ナガノソウル実行委員会 superlive.info@gmail.com