湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

工具と信濃ワイン♪

こんばんは!
今日のラジオのお題、“工具”でした!
最初このお題でやるってディレクターから聞いたときは、
え?!!!!
私なんにも工具のこと知らないんだけど?!
と不安抱えながらの、ON AIR。
私の持ってる工具。それは、今のアパートに越したときに家具を買って組み立てる時にいっしょに購入した、
プラスドライバーたった1本だけ。w
でもでも、
すごい!!初めてメッセージを送ってくれた方もたくさんいたし、
リスナーさんの中でも工具好きはかなりいてびっくり!!!
いっぱいメッセージ頂きました!!
ありがとうございました!!!!!!
3時間の放送通して私が覚えたのは”スナップオン””ハゼット””PB”。。。
工具のブランドの名前。。。
とにかく皆さん工具対してめちゃ愛着をもっていて、いろんなもの自分で作ったり直したりしてる。
道具もピンキリだけど、物を大切にするのは大事ですね☆
さて、おとといナガブロのイベント扇子日和で歌ったときに
信濃ワインさんから頂いたプレミアムジュース!!!!
今日飲んでみました!!!

おいしいっ♪
今日はシャルドネを頂きました♪
ワインなのかジュースなのか?!っくらい味が深い!!!!
どうやら、ワインとかお酒類が飲めない人でも飲酒の雰囲気を体感してみたい人に応えるために作ったってラベルに書いてある!
なるほど〜って感じですわ。
100%ジュースって結構甘いイメージだけど、すんごい品がある味で、甘すぎず、贅沢な味わい。無添加だしね!
これはお勧め!
ちょびちょびケチケチおいしく頂きます♪w
うちにワイングラスが無いのがイタい。w