湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

新番組へ!

こんばんわ☆
実は知らない方もいらっしゃるかもしれないので、お知らせします。
FM長野のラジオ番組『The Step』が今月で終了します。
というわけで、ちょうど1年間、私がしゃべらせて頂いてきた『The Step』月曜日は昨日で最終回でした。
ラジオパーソナリティなどやったことなかった私をつかってくださったFM長野さん、そしてリスナーさんに
1年で何ができただろうと思い返すと、正直不安な部分もあるんですが、
本当に不思議にもたくさんの方に応援して頂き、支えていただきやってこれました。
感謝という言葉しかございません、、。
ありがとうございました!!!!!!!!!
そして、
そして!!!!!!!
なんと、昨日Stepのエンディングではお話しましたが、
また来月から新番組が始まります☆
同じ16時~18時55分までで、「Echoes」という番組です。
そこで、本当に本当に嬉しいことに、再び私もしゃべらせていただくことになりました!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
わーーーーーーーい♪ありがとうございます。
これはいつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!
新番組ではStep火曜日担当の田中利彦アナウンサーとタグを組ませてもらい2人でお送りします☆
田中アニキにはいろいろお世話になってるし、私のいじり方?とか知ってくれてる人なので、
安心しているし、一緒にしゃべれるということで、とっても楽しみです。
「The Step」に引き続き「Echoes」も応援よろしくお願いします☆
次は「Echoes」木曜日!!担当になります♪
新番組に臨むにあたって、気持ちも新たに、新しいチャレンジをしたり発見したいですね。
今までの湯澤かよこから少しまた違った一面も見れるかもです♪w