湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

6月LIVE SCHEDULE!!

今年の梅雨はなんだかまだ雨が少ないような気がしますね。
傘をささないでいいし、濡れないし、嬉しいような
でも四季が崩れていっちゃうんじゃないかって思うと不安になって、ちゃんと梅雨やってよ!!って思う。
地球市民として、今年の夏はどれだけ電力を使わないで暑さに勝っていけるかって所がポイントになりますね!
さて、今月のライブはこの様になっております!!!
CHECK IT OUT!!!!

6/17 FRI.
Monday満ちる
Don’t disturb this groove Release Tour
Openning act 湯澤かよこ
OPEN 18:30 Start 19:20
前売 ¥4000 当日 ¥4500
プレイガイド: GNU, e+
問合せ GNU 0263-88-6352
PLACE: BAR&LOUNGE GNU
松本市深志1-2-15CENTURY MAXIM ビル4F
INFO:GNU
0263-88-6352
http://www.molehallproject.com

6/25 SAT.
10:00〜
長野県立伊那北高校文化祭 【ペン祭】 講演会
※一般の方も入場可!!
6/29 WED.
代官山LOOP presents ともしび 〜Daikanyama Candle Night〜 vol,14 ACOUSTIC
La N’bougie タカハシ ナオ/荘野ジュリ/湯澤かよこ
Candle Exhibition : La N’bougie タカハシ ナオ
LIVE :
荘野ジュリ
湯澤かよこ
and more
OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 2800YEN +1Drink / DOOR 3300YEN+1Drink
LIVE HOUSE 代官山LOOP: http://www.live-loop.com/live.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月はあこがれのCLUB JAZZの女王Monday 満ちるさんが松本に来る!!
そのライブのOpening Actで歌わせてもらえるなんて!!めちゃ嬉しい!!
そして、またもやありがたい事に我が母校伊那北高校で講演会?というかLIVEを文化祭でさせてもらいます!!
めちゃ嬉しい!!
そしてそして、代官山LOOPでのライブはなんと、“キャンドルナイト”!!
いつものライブハウスの雰囲気とはちょっと違う、ステージに沢山のキャンドルを置いてその明かりの中で歌います。
とってもいい感じになりそう♪めちゃ楽しみ!!
是非遊びに、癒されに、来てください♪

Post navigation