湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

I’m happy

昨日は友達のまみちゃんとニーナのお墓参りに行って来た。
丁度まる3年か。
そんなことを思いながら。
今回のアルバムにも入る「I’m happy」という曲。
これはニーナが亡くなったことを受けて自分がLAの空を見上げて思ったことを書いた曲。
ライブでは毎回歌っているけど、
やっと形にすることができるんだ。
ニーナから教わった命の尊さ。
震災後は特にまた改めてこの曲を歌いながら思うことがたくさんある。
普段四六時中思っていれないけど、でも歌うたびに思い起こす。命の重さ。尊さ。儚さ。
ありがとうニーナ。ニーナのおかげでこの曲ができました。
この曲を聞いて元気を出してくれる人が増えてきました。
ありがとう!!!