湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

近頃の写真&動画

UPしそびれたのをUPしたいと思います♪
6/17@松本GNU
Monday 満ちるさんと。
とっても優しくて気さくな人柄にさらに魅かれてしまいました。

6/25 伊那北高校文化祭LIVE
ステージ袖からこっそり撮ろうと思ったけど、一番前の男の子たちにバレてた。w
楽しかった〜。懐かしかった〜我が母校よ!
最後は校歌をみんなで肩組んで大合唱しました♪

…その前日、いつもお世話になってるギターのみっちゃんとリハをしてる風景。
夏らしい、レトロでお気に入りの一枚。
みっちゃんと扇風機。

いつもありがとーみっちゃん♪
あと、みっちゃんちの可愛い子ちゃんと。
あー食べちゃいたいくらい可愛い。可愛すぎる。

6/28
手作り小物作家のmimiちゃんのだいぶ遅れてのバースデーパーチー。
なぜか、男子のメガネを横取りかけてみた二人。
結構似合うでしょ!w

6/29@代官山LOOP
初のキャンドルナイト参加!!
キャンドルの中で歌うって幻想的。
外から見たらすごいこんな綺麗だったんだね。

この時の動画がUPされました〜♪
見てみてね♪
新曲もちらっと聞けます。。。♪
icon13
http://www.youtube.com/watch?v=EKwJVgKCl9s
まとめてどーんでした。