湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

明日ついにリリースします!!!!!!!

ついに明日28日に!!!
湯澤かよこ 7曲入り2nd ミニアルバム
『Touch』

がリリースされます!!!!!!!!!!!!!
じゃじゃん!!!!!ジャケットはこんな感じ!!!!!!!!

お求め方法は
ネットの場合ならこちら↓

http://www.tsutaya.co.jp/works/20284757.html

全国TSUTAYAレコードさん店舗でも取り寄せることができます!!
また、
長野県内の販売店舗は以下↓
長野県内 平安堂MUSIC 県内「TSUTAYA RECORDS」及び「蔦屋書店」
県内新星堂 池田楽器(佐久市)   ライオン堂(松本市)
FM長野本社・長野支社(平日10:00~18:00)

です。また置いてくださる店舗など増えましたらアップしていきます♪
ふ〜。
ドキドキ。
自分の元にはプレスが終わり皆さんの手元に行くものと同じものが届き、
改めてCD、アルバムという形になったのを見てついにできたかぁという思いでした。
皆聴いてくれるかな?気に入ってくれるかな?
いろんなドキドキや不安がありますが、このCDをひっさげてこの夏のたくさんのライブに全魂を注いで頑張ります!!!
インストアライブもあるので是非来てください!♪
私の旅はここからだ!!!
インストアライブ等詳しくはこちら!!!!!↓

http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/yuzawa/