湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website


昼過ぎに雨があがって、伊那の空に虹が掛かった。
「虹の後には良いことがある」
思い出してみると、いつもそうだ。
虹は平和のシンボル。
人を笑顔にしてくれるから。
peaceな気持ちになる。
今日もFuture Signsの高校生たちといい練習ができた。久々に沢山集まってくれて、いっぱい歌って笑って、しあわせな時間を過ごせた。なんとも充実感がある。感謝。
ここ何日か地域によってすごい大雨だったみたいですが、
あなたは大丈夫でしたか?
雨が降っても
負けないって気持ちを空にぶつけて
まずはこころを晴らして
側に居る友人と家族と恋人に優しく。
できるだけ
心に虹が掛かっているような
そんな大らかな気持ちでいたい。
今日は虹からそんなことを思った。
では
bye(-:

Post navigation