湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

クリスマスweekend!!

さぁ、
今年のクリスマスどんなふうに過ごすのか!!!!!
それは自分の気持ち次第!!!!
きっと普通にお仕事って人も居るでしょうし、3連キューがっつり楽しむ人もいるでしょうし!!!
でも毎年私が思うことは、
クリスマスはこう過ごさなきゃいけないってもんは無い!!!!
誰にも公平にクリスマスはやって来る!!!!!
恋人が居なくても、予定がなくても、忙しくても、
心が充実するように、何か自分で考えてみよう!!!!!
後悔しないようにっ☆
ちなみに私は最近肌触りの良いパジャマを新調してみたことで、寝るのが楽しみになって、
あ、これ自分への今年のクリスマスプレゼントってことでー!と思ってね〜♪それだけで楽しくなっちゃった!w
そして今日は思わぬechoesスタッフの山ちゃんから可愛いブランケットになるうさぎちゃんをもらってこれまた嬉しくてっ♪
心が喜びそうなこと、どんな小さなことでも、楽しい!嬉しい!と思えたら幸せじゃないすか♪
それだけで幸せなクリスマス2011やでっ♪♪
そして、これまた最高なこと23、25日歌えるという!!!♪
ありがたき幸せ!!!!!
そして、そこにあなたが来てくれて、聞いてくれて、一緒に同じ時を、音楽を楽しむことができたら、
も〜
も〜〜〜これ以上のことはございません!!
全然お知らせ出来ず申し訳なかったのですが、
明日12月23日(金)は渋谷LOOP ANNEXDISKさんのCDリリースライブの中で1曲一緒に歌わせてもらうことになっております!!
いろんな縁があって、久しぶりにkansaiさんから連絡もらって、初めて一緒に演奏させてもらいます。
DISKのGroovyな音に包まれる夜、最高だねきっと。
深い時間だからこそ、ちょっとお酒も入って、また素直に音も体に入ってきて、心地よい感じでしょうね〜!!!!
たのぴみ!!
詳細こちらー!!

あんど、
日曜日12月25日は、
birdさんと私のXmasアコースティックLIVEを是非是非聞きに来てねっ!!!!!
Happyにしますからっ♪
☆詳細はこちら☆
http://www.molehallproject.com/gnu-schdule/
12/25(SUN)
bird “そうだ 長野、行こう。” Acoustic Live Christmas Special


■日時: 2011年12月25日(日) 開場・開演18:00 (終演21: 30予定)
■会場: GNU(ヌー)長野県松本市深志1-2-15 CENTURY MAXIMビル4F
■出演: bird ■オープニングアクト: 湯澤かよこ ■DJ: dj mizuhata、折橋栄一 
■デコレーション: handmade candle lifart…
主  催: 瓦RECORD / GNU
企画制作: 瓦RECORD / P4D
協  力: 各レコード会社
後    援 : FM長野
■ 料金/座種:スペシャルシート・クリスマスディナー+ドリンク付き(ペアのみ):¥6,800
           自由席:¥3,800 
           当日:¥4,300 (スタンディング)
■ チケット取り扱い
瓦RECORD (松本市清水1-1-2)
GNU(松本市深志1-2-15 CENTURY MAXIMビル4F)
MOLE HALL (松本市深志1-2-15 CENTURY MAXIMビルB1F)
お問い合わせ
GNU(ヌー): 0263-88-6352  kawara-record@hotmail.co.jp
〒390-0815長野県松本市深志1-2-15 CENTURY MAXIMビル4F
■ JR中央本線・松本駅下車、徒歩5分/中央自動車道・松本ICより車で約15分 
TEL:0263-88-6352 http://www.molehallproject.comhttp://www.geocities.jp/kawara_record
HAPPY CHRISTMAS TO ALL OF YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!