湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

LIVE SCHEDULE!!


2012年に入ってもう20日が経とうとしています!
誕生日も大好きな家族、友達、リスナーさんに祝って頂き無事26歳になることができました。
ありがとうございます。
今年はブログの更新率を上げていくと言いながら、
これが2012年初あっぷです。。。
twitter(@kayoco_yuzawa)のほうが最近はちょいちょいつぶやいてますので、
良かったらフォローしてやってください♪
改めまして、今年もどうぞどうぞよろしく御願いします!!!!!
2012年、忘れられない心に刻む1年にしてまいりたいと思います。
歌を通じて今年もたくさんの方と出会い、成長できるよう一日一日を大切にして生きたいです。
新しいことにもどんどん挑戦していくぞーーーーーーー!!!!!
さて、今年のライブが決まってきました!!
また詳細は随時あっぷしていきたいと思います♪
要チェケラ!!!!
2/10(金)
@渋谷 SARAVAH 東京
2/21(火)
@渋谷 LOOP annex
Hiro-a-key
EYE
櫻井ツクル
湯澤かよこ
and more
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
3/3(土)
伊那市 一日消防署長をつとめさせて頂くことになりました!!
場所 アピタ
3/4(日)
@諏訪 CLUB ROCK HEARTS

Post navigation