湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ジャケット撮影

暑かったり涼しかったりですが皆様体調は大丈夫ですか?
私は今頃花粉症マックスで…つらいっす。
今もブログを書きながらハッッックショィ〜!ハッッッッック…むにゃむにゃ。。。むずむず。
今すごい飛んでる花粉はなんなんですか?!
花粉症治ったと思ってたのになぁ。
久しぶりに花粉を味わっておりまする。
さて、そんな中ですが、制作にレコーディング、いろいろ同時進行中!
そしてジャケットの撮影も先日してきました。

風が強い日で「風よ今だけシーーーーーっ!」の絵です。
Junpei Ishikawa氏、hair&makeの笠原三千代さんのおかげで良いものが撮れました。
ここからが大変。自分で自分を客観しながらジャケット用に写真を選ぶという作業が。
誰かに選んでもらいたい。笑
デザイナーさんに相談しつつテーマからぶれないようにまたCDになるまでをしっかりやっていきます。
発売いつできるかな〜
でも!カミングスーーーーーーーーーンだから!!
待っててね♪