湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

9/4 sunny sideリリースパーティー @渋谷LOOP annex

先週はいろんな所で歌わせて頂きましたが
まず、9月4日にありました ニューアルバム「sunny side」リリースパーティーですね!!!!!
ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!
またまた平日の夜だというのに沢山の方に来て頂き、本当に幸せです。
7月に続いての2回目のワンマンライブ。
2回目からが大事だなぁとプレッシャーを自分にかけながら、1回目とどう内容を変えようか考えた結果、
今回はゲスト無しでアコースティック編成でじっくり sunny side に収録した曲たちを聴いて頂こう。ということになりました。
そして今回はがらっとバンドのメンバーも変わりまして、
パーカッションには 塩のやもとひろ さん!!
キーボードにはBlue Trikeのボーカル MARY ちゃん!!
ギターはデビュー当時からサポートしてくれている、最近改名した 侑音 くん!!
初めてのメンバーとの音作りは緊張するものだし、正直ちょっと違ったらどうしようとか思ったりするけれど、
今回のメンバーは1回目のリハーサルから、元から友達だったみたいに打ち解けて、あったかい空気で本当にほっとしました。
音に関しても遠慮せず言い合いながら作って行けたし、本番も何度も救われました。
塩のやさんは親戚のお兄ちゃんみたいで、ちょっとのわがままも大きく包んでくれるようなそんな方でした。
実際いろいろわがままも言ったと思いますー。。すみませんでしたー。。
MARYは何年前か代官山のLOOPで出会い、そのあと偶然にも長野の中川村で対バンして、そこからSinger友達として仲良くなりまして。
今回はピアノも本当に素晴らしいということで恐れ多くもキーボードでサポートしてもらいました。
そしてやっぱり歌えちゃうからね!!!ずるい!!!笑 じゃなくてありがたい!!!!
コーラスパートが一気にゴージャスに!!そしてduoで歌ったホイットニーとマライヤの「When you believe」のカバー♪私たちのテーマ曲♪
気持ちよかったーーー!!
MARYとは顔も目の離れ具合が似てたり、笑、何より音楽やものの考え方が似てるからなんでもフィットするんだなぁ。
貴重な友人です♡
侑音くんは(まだ言い慣れない笑)いつものように素敵なアコースティックギターのアプローチで支えてくれました。
侑音くんがステージに居るとほっとします♪なんやかんやで5年以上の付き合いですからね♪お世話になっております!!
そして何より、
今回もお客さんがあったかすぎたーーーーー。涙
ありがたいです。本当に。
私のMCに自由につっこみを入れてくれて♡笑
皆お友達みたいで、めっちゃ温かかったです♡
そして今回リリース“パーティー”ということで私だけ歌っててもパーティーって感じがしないからということで、
信州のお土産が当たるじゃんけん大会を開催しました!笑
シラーってしたらどうしようと思ったけど、それにも楽しくつき合ってくださり、
今回もお客様に助けてもらったライブでしたね。
今回こうしてアルバムを形にして、リリースできて、お客さんにお届けすることができる。
いろんな過程で支えてくださる方がいるから、私は今歌うことが出来ています。
本当に、ありがとうございます!!!!!
まだまだ荒けずりな部分も多々ありますが、これからも一人でも多くの方の心に光を当てられるような曲を作り、また歌ってまいりますので、
どうぞ応援よろしくお願いします。





次は塩尻です!!!!
今度はホールだっ!!!!
どんなライブになるか、お楽しみにっっ♪
10月19日(土)
タイヤショップ駒ヶ根特別協賛
湯澤かよこ「sunny side リリース記念ライブ~さぁ 日の当たる方へ~」

開場:13:30  開演:14:00
場所:レザンホール・中ホール(塩尻市)
主催:FM長野
特別協賛:タイヤショップ駒ヶ根
料金(税込み):前売り2,000円 当日2,500円
チケット発売日:2013年8月22日(木)
チケット発売場所:レザンホール、平安堂伊那店、ライオン堂高宮店
FM長野本社・長野支社
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード 72708
※<車椅子席について>
FM長野本社(tel 0263-33-4400:平日9:30-18:00)で一般発売日から受付けます。
※<お子様を連れて来られる予定の皆様へ>
3歳以下のお子様の入場は不可とさせていただきます。なお、4歳以上の未就学児のお子さんは保護者1名につき1名、ひざ上鑑賞が可能です。但し、席が必要な場合は有料になります。
■お問い合わせ FM長野本社 0263-33-4400(平日9:30-18:00)