湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

レザンLIVE終了!ありがとうございました〜!!!!

タイヤショップ駒ヶ根特別協賛
湯澤かよこ「sunny side」リリース記念ライブ~さぁ 日の当たる方へ~
がおかげさまで無事19日に終わることができました!!
応援に来てくださった皆さん、来れなかったけど成功を祈っていてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
そのおかげであったかい、あったかい、ライブができました。
北信から南信からそして東京から来てくださった方も居ましたね。嬉しかった〜!!!!涙
そして、新曲も披露する!とラジオで言ってしまったというか、そうしないと作らない私にプレッシャーをかけたのはいいんですが、
メロディーができても歌詞が決まらなくて、焦り焦り、
なんと当日のリハの直前にできました。笑
本当にギリギリ人間ですぅ。泣
でもなんとか歌詞のカンペ読みながらでしたが披露できて良かったです♪
「Believe in yourself」という曲。
できたてのほやほや過ぎて、変な汗を書きましたが、
自信をなくしても、駄目になっても、
どんなことがあっても自分を信じて行こう!そんな思いを込めて歌いました。
またどこかライブで披露していくかもしれません♪
それにしても、最後みんなで歌った「The Sun inside me」は盛り上がりましたね〜!!!!
立って歌って揺れて、皆の笑顔が何よりすんごい眩しい光が出ておりました♪
最高でしたぜ!!!!ありがとーーーーー!!!!!
さぁ、日の当たるほうへ!というサブタイトルをつけたこのライブでしたが、
私自身が皆さんが客席から温かく見守ってくださる光の中で歌わせて頂いたという感覚で、
はたしてお客様には私からも何かしらのポジティブな光を与えることができたのか、
改めて自分への課題や未熟さを思いながら心配していたりしますが、
これをまた出発点として、皆さんに成長したと言ってもらえるように次に繋がるよう頑張っていきます!
忙しい中塩尻まで来てくれサポートしてくれた最高のバンドメンバーにも感謝!
Guitar  侑音
Keyboard & Vocal MARY (Blue Trike)
Percussion 山下由紀子
リハ風景♪

今回もスンバラしい衣装を作ってくださったヒロコさん(丹歩歩)に感謝!

お客様からはこんな素敵な素敵なプレゼントも…

こんな可愛いそして涙出ちゃうプレゼントも…きゅん

そして、このライブを主催してくださったFM長野さん、いつもいつも本当にお世話になっております!!!
ありがとうございました!!!!!
そして特別協賛してくださったタイヤショップ駒ヶ根さん!!!
本当にありがとうございました!!!

さぁ次のライブは今週土曜日!!松本です♪
大好きなズクナシさんとです♪
私はオサカミツオくんをギターにお迎えし歌わせて頂きます!
詳しくはこちら
http://www.molehallproject.com/gm-zukunasi/