湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ご報告

今年もあと1ヶ月ですね〜!!
1 年って早いなぁ。年々早く感じる気がする。
でも、当たり前だけど一日として同じ日はないし、
日々出会いの連続で、思い返すのも大変なぐらい一日一日いろんなこと考えて、生きてるのに不思議ですね♪
2013年までのあと1ヶ月しっかり一日一日刻み付けていきたいっすね♪
さて、今日はこの場をお借りしてご報告がございます。
実は、先日私、結婚いたしました。
なかなか更新しないこのブログの読者になってくださっている大切なファンの皆様、
いつも私のことを応援してくださる皆様にはやはり、ご報告しておきたいと思いました。
お相手は俳優をやっている方で、フィールドは違えども共に同じ向きのベクトルを持った表現者として通じ合うことができ
私のわがままを包み込んでくれるような本当に優しく、とても真面目で、ユーモアがあって信頼できる同志であり最高の理解者です。
まだまだ二人とも夢の途上にいますが、支え合いこれを機にますます精進して参ります。
そして私は変わらず湯澤かよことして、音楽活動に励んで参ります!!というかパワーアップします!!
なので、どうかこれからも、こんな私ですが、温かく見守っていただき、応援していただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!

Post navigation