湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

1・29 LOOP annex LIVE


みなさまお久しぶりんす!!
1月29日渋谷LOOP annexで行われた
Acoustic Soul ~中沢ノブヨシ × 湯澤かよこ × Unlimited tone ~
来て頂いた皆様ありがとうございました。
今回も渋谷にもかかわらず長野からや遠くからも来て頂き感謝でいっぱいです。
今回は紅一点!!笑 
自分で言うなってね。
でもこんな現場まるで初めてでした。
クラブで歌ってる時はたまーーーーーにあったような気がするけど、
こうしたライブハウスでのシンガーの対バンでは初めてでとっても新鮮な感じでした。
まずUnlimited toneさんはもう…3人の声のハーモニーが最高!! 優しくて透き通っていて、でもsoulがあって。ハーモニーという海を気持ちよくスイスイと平泳ぎしたい感じ。
そして、ドン!である笑 中沢ノブヨシさん!またの名をGATZさん!!
お一人でギターで弾き語りだったですけど、もう一人とは思えないエネルギーとgooveと。熱い熱い!!圧倒されました。
そしてこの日の湯澤かよこバンドは、ギターにはいつもおなじみ侑音くん。
そしてそして、初めて一緒にCajonで演奏して頂いたFULL SWINGをはじめ数々のドラムを担当されているSUGATA NORIYUKIさん。
人が変わればもちろんサウンドも変わってくるわけですが、スガタさんはリハで初めて合わた時に前から一緒にやっているような一体感を出してくださり、まとめてくださるような感じで、私も心から安心して楽しく本番演奏できました。
そして、前日にLOOPの方から電話が来て、
「最後アンリミさんとガッツさんとかよこちゃんで1曲やろうって話出てるみたいなんですけどどうですか?」って
私は即答「やりたいです!!」
というわけで、めちゃくちゃ豪華なメンバーの中に飛び込んで一緒に“You ve got a friend”歌わせて頂きました。
あーーーーーー気持ちよすぎて、いつまでも歌っていたかったーーーーーー♡
この日は初めて私のライブに足を運んでくれた方や、素晴らしいアーティストの皆さんに出会えた素敵な日でした。
感謝感激!!!!!!
このメンバーでパシャリ♪

そして今週末はこちら…

信州のプロバスケットボールチームの“SHINSHU BRAVE WARRIORS”の試合の前に何曲かと
試合直前に国歌斉唱をさせて頂きます!!!!!!!!
私が応援に行くのは9日(日)14時から松本市総合体育館で対戦相手は秋田ノーザンハピネッツの試合です!!
緊張する〜!!!すごい厳粛な雰囲気だろうと思うので、今から緊張しますが、しっかり応援の気持ちを込めて歌ってきます!!
一緒に応援に行ける方は是非!!!