湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ライブレポ♪@代官山LOOP


昨日は久しぶりに代官山LOOPでLIVEでしたー!!
代官山LOOPはできた当初、5年前ぐらいからやらせて頂いていて、
最近渋谷LOOP annexのが多かったので久々で、なんだか懐かしい感じがしました。
やっぱり音圧っていうか、箱の響きが違って気持ち良かったー♬
月曜日の夜という忙しい時に聴きに来てくださった方に感謝。
今回は自分にとってチャレンジのLIVE。
何かと言うと、
曲作りのペースが遅い私がなんと新曲2曲を披露!
1曲はCMでもオンエア中の『Dream』
そしてもう1曲はこの日のリハーサル前に歌詞ができあがった『愛のうた』
生まれたてホヤホヤの新曲を演奏しました。
これはバンドメンバーの今井悠くん曰く
この新曲はNorah Jonesっぽいねって♬
来てくださったお客様からも「新曲良かったよー!」と声を掛けて頂けたり、
ぎゃふーん♡嬉しい♬
子守唄のような懐かしい歌となりました。
早く音源にもしたいなー♬
こんな曲書くペース早かったら、すぐアルバムできちゃうんじゃないかしら♡(えっ?
普通だって?笑)
てなわけで、リリースも視野に入れつつこの調子で、
調子に乗って制作も頑張ってまいりますっっ!!
また、チャレンジの一つとしてカバーを入れました。
お友達のBruno Marsの曲♬笑(1枚目のアルバムのレコーディングでLAに行った時に彼に出会い、会話をしてギグにも行ったということで、友達と思ってるけど、彼は私のことを覚えているか不明。)
彼の大ヒット曲「Just the way you are」を歌ったら
目の前のお客さんがすんごいノリノリになってくれて
やって良かったなーと思いました♬
ありがとうBruno♡

てなわけで、こんな新曲やらカバーやらギリギリまで付き合ってリハして
バンドアレンジしてくれたメンバーに大感謝。
いつもありがとう!!!!!

Guitar 侑音
Keys 今井悠
Percussion 山下由紀子
さて、次の東京LIVEはこちら!
是非遊びに来てね♡( ^^)人(^^ )
2014/8/2
「SO YOUNG!!!」vol.1
開場 17:30 (DJ スタート♪)
開演 18:00
場所:新宿Naked Loft
出演: SIN-JINRUI / n0ra(山下伯子)/空天シンパルス / 田中桜 / 湯澤かよこ
DJ タケウチカズキ / MC 高良優作 & 山下伯子
料金: ¥2,000 +ドリンク ¥500
「SO YOUNG!!!」
“君は僕の心を青年にしてくれる!!!”
若くまっすぐなアーティストたちのエネルギー溢れるライブを通し、“青年の心”を高鳴らせる機会にしていただけたらと願います!
“SO YOUNG!!!”な青年たちに、どうかご期待ください!!