湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

真夏の雪


おたり真夏の雪祭りありがとうございました〜!!!
写真は小谷村に向かう車中から。
かなり午前中は雨が降って、雪が解けちゃったらどうしようって思ったけど
なんとか、伊織さんと私の晴れ女パワーが勝ってw
晴れました〜!!!!
この日のために大切に保存され、トラック何台分も雪を運んでできた小さな雪のゲレンデ。
子供たちがお尻びっしょりにしながらも、はしゃいだ笑顔で何度も何度もそりで往復してましたね。
いい光景だったなぁ。
こんな真夏に雪が見られるってだけで大人でもテンションあがるもの。
ってなことで、2回のLIVEステージともオリジナルの雪ソング、そして、今をときめく“レリゴー”を日本語と英語でカバーさせて頂きました。
夏に歌う雪ソングも不思議な感じがしましたね〜。
本当レアです。

ってなわけで、アナと雪の女王をイメージした写真。w
どっちがどっちかはご想像にお任せしやす♡w

FM長野の女王、伊織さんと一緒にお仕事できるのはとても嬉しいっ!!
大尊敬の先輩です♬
そして、なんと今年も伊織さんと私でechoesをお届けする日が近日やってくるらしい!!!!!
お楽しみに♡
その日だけ、echoesじゃなくて、“智佳子とかよこの部屋“って番組にしようかしらね♬

小谷のおそばも美味しかった〜♬
初めての小谷村・栂池高原。
高原の涼しい風の中で歌うのは本当に気持ちが良かったなぁ〜。
信州の大自然と共に生きている喜び。
共に分かち合う仲間。
最高ですねっ♬
次は今週の2日(土)東京・新宿でのLIVE、そして新着LIVE情報!! 3日(日)は諏訪に参ります〜!!!!!!
★8月2日(土)「SO YOUNG!!!」vol.1
開場 17:30 (DJ スタート♪)
開演 18:00
場所:新宿Naked Loft
出演: SIN-JINRUI / n0ra(山下伯子)/空天シンパルス / 田中桜 / 湯澤かよこ
DJ タケウチカズキ / MC 高良優作 & 山下伯子
料金: ¥2,000 +ドリンク ¥500

★8月3日(日)諏訪 サンリッツロード夏祭り
出演時間は昼過ぎの予定!!
場所も随時アップします!!