湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ファイト


今日はボクサーの友達の試合を後楽園ホールへ行ってきました。
いやぁ〜
本当は昔からリングで殴ったりする競技って観るの苦手だったんだけど
友達の闘う姿に
自分も体を熱くして
息をのんで
何度も鳥肌が立って
涙が出そうになって
ガチンコで自分の今ある全てを懸けて
拳を強く前に打つ姿にはなんだかぐっときてしまって
いつの間にか声を出して応援してました。
彼は最初攻められててドキドキしたけど
4ラウンドでなんと瞬く間にKOして勝利しました!!
嬉しかった〜!!!
私も思わず立ち上がってガッツポーズ!!
真剣勝負のファイターかっこいい。
私も攻めてかないとね。
★おまけ★
以前、塚田兼司さんに連れて来て頂いた“魚雷”
今のところ、私の中で一番大好きなラーメン屋さん。
無茶ぶりでお店の歌を作って歌いました♬w
あー、もう1杯いけちゃうような上品な魚のお出汁が最高!!