湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

Fan MTG ふりかえり

ブログの読者の皆様もいつも本当にありがとうございます!!
おおおおお!!! いつの間にか読者さんの登録が83人に!!
嬉しいなぁぁあ♡
この調子で更新頑張ります♪
さて、
今日は昨日の興奮が残っていて
ふわふわとした感覚で居ました。
という訳で改めまして、
昨日の第一回Fan Meeting @松本HANAに来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
私にとっての生まれて初めてのFan Meetingは、普段のライブとは全然違う雰囲気で
私が登場するなり、すごい歓声を上げてくださり
照れながらも大感動で、胸がいっぱいになりました。
司会をしてくれたPONKO!さんは主婦とは思えない場慣れした進行!w
二人で漫才のようでしたが、まず会場の皆さんから頂いた質問にお答えしていったり、
各テーブルを回ってお話したりチェキ撮ったり。
いつもは物販でお話したり、ラジオが終わって少しお話したりという感じなので
座ってお一人お一人の顔を見ながら
どんな風に私のことを知ってくださり今日足を運んでくれたのか
普段どんなお仕事をされているのかなど、お話できる機会は私もとても貴重でした。
散々話まくった後のライブ!!w
声ちゃんと出るのかな?と思ったら、
この流れがあったからこそ
お客さんみんなの顔がもっとよく見えて
気持ちが余計に入りました。
大好きな仲間と共有する時間がとても愛おしく感じました。
長野でライブする時にはいつもサポートしてもらっている相棒みっちゃん(オサカミツオ)と
のりのりで、一番の歌詞忘れたけどw「Summer Breeze」でライブの幕開け!!
そして次に新曲「愛のうた」
“あなたに出会わなければ 今私はここに居ない”
という歌詞があるんですが、正にいつも私を支えてくださるファンのみなさんへ送る歌だなって思って
またかなりぐっときちゃいました。
次は久しぶりの再会、CMやライブのサポートでもお世話になっている関謙一さんを呼び込んで「I’m happy」
大きな体に繊細なピアノの音。
これまた9日は長崎に原爆が落とされた日というのもあって命の大切さを噛み締めて歌いめちゃくちゃ感情が入りました。
ほいでもって、(= それにね)
4曲目からはなんともゴージャスにフルバンドで!!
Bassにテラちゃん、Drumsに山添貴文さん、saxにBEANOさんをお呼びして「Dream」
実はこのステージのメンバーは去年の夏の“いなっせライブ”と同じメンバー!
奇跡的に再結成することができました♪
ここからテンションもアゲアゲに!
そして最後は「Dance!」
みっちゃんが弾き出したイントロの上で力ずくで、Happy Birthdayをねじ込んで、ここでサプラーーーーイズ!!
実はその前の日8・8に誕生日だったみっちゃんをお祝い!!
めちゃ喜んでくれて良かった〜♡作戦大成功!!
気を取り直してDance!を皆で立って踊って、場は最高潮に!!
なんだかね、このとき気分は大きなホールで歌ってるようなそんな感覚だったよ♪
そしてアンコールで「The Sun inside me」みんなでサニサニ〜♬大合唱!!
あっちゅーまの40分間のライブでした。

最高の笑顔のバンドメンバー!!

その後は抽選会♪
サイン入りポストカードやレア音源、写真、そして当たった方にその場で歌を作って歌わせて頂くというものだったり、
こちらも当たった方には喜んで頂けたようで嬉しかった〜。
忘れちゃいけないのは会場を提供してくださった、開店7周年を迎えた韓国食堂 Music Court HANAさん!!
めちゃくちゃ美味しい韓国料理を頂きながらライブが見れるって最高です!!
崔さんありがとうございました♡
そしてまた改めて、teamかよchan♪スタッフの皆様、準備からホントに何度も打ち合わせを重ね
イベントを大成功に導いてくださり、感謝です!!!ありがとうございました!!!
あーぁ。楽しかった。
すごいエネルギーを使ったけどその何100倍以上、私がエネルギーを頂きました。
幸せな時間でした。
こんな風にFan Meetingを開催できるなんで夢にも思ってなかったから
本当に夢のよう。
自分を知ってくださり、応援してくださる方がこんなに居る。
来れなかった方でもエールをいつも頂いて、それがいつも活動の大きな力となっていて、
私の背中を押してくださり今歌っていられるんだという事を実感し、とにかく感謝の気持でいっぱいになりました。
感謝しかないです。
一人じゃ何もできないですホントに。。。
だから、このご恩返しができるように
私なりですが歌で声でお応えしていきたいと思いますので、
新しいリリースも頑張りますので、
これからも、どうか、変わらぬ応援をよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!

★おまけ★
ファンミーティングで皆に喜んでもらえるかなぁと浴衣で臨んだけれど
リハ終わりですでに脱ぎたくなっていた湯澤です。。。
一枚一枚脱いでいくという演出もありだったか?
完璧に無しだね。。。w うげげ
こんなでも、皆これからもよろしく、ね?