湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

FLY

今日は未来に輝くダンサーと対話♪
高校の課題の1つで、興味のある仕事をしている人にインタビューするというような内容だそうで。
選んで頂いてとても光栄です。
めちゃくちゃ嬉しかったのは、いろんな職業がある中で
「平和」というカテゴリーの中に“Singer”があったということ。
私も人の心を温かくする歌を歌い
少しでも平和に貢献していきたいな♪

高校3年生、期待膨らむ最高の時。
人間を磨く為に寮のお風呂掃除をしていると聞いて、
この子は将来楽しみだなぁーって思いました。
見えないところで頑張るって本当素晴らしいし、
夢に向かって野心が燃えてるし
そんなキラキラした目を見て
同じ頃を思い出して
私もまた頑張ろうって思わせてくれる対話でした。
彼にしたアドバイスは自分にも言っていることだから。
彼に負けないようにやらねばね♪
飛び立て青年!!
★おまけ★

いつも衣装でお世話になっている丹歩歩さんで出会ったサギソウ。
白鷺に見える!!!!
きゃわいいいーーーー
風に揺れると本当に飛んでるみたい。
Let’s fly

★ Live Schedule★
8月12日(火)
場所: Ario上田 1F太陽のコート
時間: 12:00〜  &  15:00〜

8月16日(土)
古町商店街夏祭り
場所: 伊那市 元・市民会館駐車場
時間: 18:10ぐらいから