湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

夏の思い出LIVE


今日は地元・長野県伊那市の古町商店会の夏祭りにお呼び頂き歌ってきました〜♪
昼から降り始めた雨は勢いを増し、
これは夕方大丈夫かな?って心配になるぐらい降っていたけど
諦めず最後まで晴れることを祈りつつ会場へ。
雨脚はポツポツぐらいにおさまってきて、グレーの雲間から青空が!!!!!!!!!!!
いやーーーーーーーぁ、良かった♡
このお祭りをなんとか成功させたいと同じように祈った人たちの勝ちだね!!そんな気がしました。
お祭りを仕切っている伊藤さんとは、3年ぐらいのおつきあい。
地元の高校生とゴスペルを歌う企画をやっているときに練習場所として
伊藤さんが働いている中央区公民館を使わせてもらっていて
最初は私のことも高校生だと思ったみたいだけど (ラッキー!)
いろいろとお茶をしたり、赤坂でお芝居見たりする仲になって、
今回は伊藤さんのご好意で呼んで頂きました。
75歳とは思えないエネルギー、フットワーク!!!
私のほうが疲れやすい、w
地域を盛り上げるために、とにかく楽しく、仲間と元気にいろんな企画をしていて 
その行動力、見習わなきゃなって思います。
”夏の思い出LIVE”と題したLIVEもお客さんが沢山来てくださって、盛り上げて頂いて、アンコールまで歌って、
サニサニもすごいノってくれている人多くて嬉しかった〜!!
伊那節や木曽節も久しぶりにぎこちなくだけど、一緒に踊れたし、
バナナのたたき売りも初めて見れたし、
ローメンも焼き鳥も食べれたし、
地元のお祭りを満喫しました♪
地元の温かさを感じたし
県内県外からもまた応援に来てくださるファンの皆さんにも感謝。
そして、元気のかたまりのような、古町商店会の皆様 ありがとうございました!!♡
お祭りは楽しめたし、夏らしいことできてて嬉しいな〜。
あとは花火大会かな〜♪
夏の思い出2014まだまだ作ってゆこうねっっ!!
今後の活動予定はまたすぐにアップしまーっぷ!!!!!