湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カラオケ配信!!

昨日のブログでひっぱりました、“嬉しいお知らせ”とは…
そうなんです!!
私の曲がカラオケで配信されました〜!!!!!!!!!!!!!!!!
東京の要所でよく見るリゾートがテーマのおしゃれなカラオケ屋さん、
ハニートーストでめちゃくちゃ有名な、
カラオケ パセラ
東京、横浜、大阪で大展開中です♪
長野で応援してくださる方には少し遠いかもしれませんが、
ご旅行など東京や横浜、大阪へお出かけの際は是非是非パセラに行って歌ってくださいね♪
そして配信された曲はコチラ!!!!!!
「I’m happy」
「Lesson」
「The Sun inside me」


私のMVも流れます〜!!
カラオケで俗に言う本人映像です!!笑
私の夢の1つに、”カラオケで自分の歌を歌ってもらいたい!!”というのがありました。
叶った喜びと、また改めて、歌いたくなるような、いつも誰かの生活に寄り添う歌を作っていきたいと思いました。
MVを作ってくださった、後町さん、なべさん、横内さんに感謝!!
さぁーて、私もさっそくパセラでハニトー食べながら歌ってこよーーーーっと!!!!!