湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

松本キャッソー!!


こにゃにゃちは!!
おげんこですか?
先週の日曜日は、私の好きなお城の1つ!! 「松本城」のすぐ側で歌わせて頂きました。
「空と大地の祭典」
地球に人に優しい温かな雰囲気のイベントでした。
公園の大きな木の下に作られたテントステージ。
松本城を望みながら、気持よい風を感じながら
オサカミツオくんの包み込むような歌うようなサウンドに乗って
これまた最高な信州の風景の中で歌えて嬉しかったですね〜。
沢山の方が立ち止まって聴いてくださり感激でした♡
観光かな?結構県外の方もいらして、歌った後にお声かけて頂いたり、また素敵な出会いがあり
繋がっていけたらと思っております♪
ありがとうございました!!
はぁー★
私にとってやっぱ秋っていろいろ考えさせてくれる季節ですな。
過去のこと未来のこと、ゆっくりとじっくりと、秋の風を感じながら、時に切なく、恋しくもの思いにふけってね。
って沢山やることもあるから、ぼーーっとしてる時間は無いんだけど、
…秋って好きよやっぱり♡
あ、そうそう。
今は元気になりましたが、
謎の喉の痛みと腹痛で、ここ数日寝込んでました…。
油断大敵!!
もっと強くなりたい!!
いやなってやる!!
今回は本当に心の底からそう思いましたね。
皆様も今具合悪い人多いみたいなので、お気をつけくださいね♪
10月も素敵な月にしましょ♡
スケジュールも新たにアップしたので良かったらCheckしてくださいね♪
近々のLIVEはこちら!!
いつもお世話になっている渋谷LOOP annexが3周年ということで
お祝いの思いでLIVEします〜♪
是非お越しくださいね!待ってま〜す♪
★10月10日(金)
【SOUL FLOWER ~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~】
場所: 渋谷LOOP annex
時間:  OPEN:18:30 / START:19:00
チケット:  ADV 3100YEN +1Drink / DOOR 3600YEN+1Drink
出演:
LisaHalim
湯澤かよこ
高橋ちか
渋谷LOOP annex HP: http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html