湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

大鹿村ええとこ〜♪

まずは…

じゃじゃーーーーーーん!!!!
本日中に大事なお知らせがあります!!!!
Please Check It Out♪♪



こんにちは!!
すっかり秋。冬の始まりも感じ始めるこの頃。お元気ですか?
土曜日は秋をまた満喫した大鹿村での”大鹿クラフト”で歌わせて頂きました♪
伊那でオサカミツオくんと待ち合わせて高遠、長谷を通って、山道をくねくねと山を越えて向かいました。
その道中すんばらしい紅葉で車中からずっとカメラを向けていました。

紅葉のトンネルをいくつもくぐり抜けて開けたところが大鹿村。
のどかで空気が美味しく、山と共に生きている村。
”日本で最も美しい村”にも選ばれています。
大鹿クラフトの会場大西公園はこんな感じ。




場所+素敵な雰囲気作りをされていてテンション上がります♪♪♪
こんな絶景の中で歌えるなんてまた幸せ〜♪
「信濃の国」
「Beautiful World」
「Dream」
「morning song」
「ひらひらめく光」
「Lesson」
「愛のうた」
「The Sun inside me」

遠方からも応援に大鹿村まで来てくださった方も居ました。
感謝ですね。
最後タテタカコさんのステージにのせて頂いて、出演者みんなで「上を向いて歩こう」をレゲエアレンジで盛り上がりました♪♪
そしていつもみっちゃんありがとう!!!♡



先週は信州のあちこちに行って長野県の大きさも感じたけれど、行くところそれぞれの美しさにいつも癒されて
やっぱり長野はええとこだなと確信を持つ音楽旅でもありました♪
さぁ今週はレコーディングWEEK頑張るぞ!!
★おまけ★
また母とやっちゃいまいした…。
どっちが私でしょうか?