湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

文化の日


11月3日は文化の日とも言うべく、松本市内で2カ所も楽しいLIVEをさせて頂き、
芸術の秋を満喫しました♪
1つ目は伊勢町通りのお祭りにて。
伊勢町ふれあいコンサート。
今日はこのために歩行者天国になって、なんだかいつもと違う通りにワクワク。
いやぁぁぁ、そしていいお天気に恵まれて、良かった〜♪♪
それだけでまず半分成功したような気持ちで、野外のステージは本当にお天気に左右されますからね
!!
そして清水中学校の合唱部の皆さんともコラボでき、楽しかったです♪
お呼びくださった宮坂さんありがとうございました!!

2つ目は17時半からだいぶ辺りが暗くなってからのスタート。
カタクラモールウィンターイルミネーションの点灯式。
去年もやらせて頂いて今年2回目でしたが、今年はかなりイルミネーション気合いが入ってましたね♪
次なる新しいお店作りのため、3月で一旦休業になるそうです。
私もカタクラさんではCD先行販売LIVEさせてもらったり、FM長野の公開生放送に参加させてもらったり
思い出がいっぱいです♪
また点灯式に来てくださった皆さんとカウントダウンして灯り輝くイルミネーションは格別ですね♪
MCをしてくださった唐木さやかちゃんとは、このお仕事で初めてお会いしました♪やっとね!!
同じ伊那で同じ中学校で、誕生日も一日違いで、名前もひらがなで一緒とか、いろいろと共通点がある二人。
やっと巡り会えました♪w
ラジオからはよく声をお聞きしていて、しっかりした方なんだろうな〜って思っていたら、
想像通りしっかりしてて真面目な方でしたが、本当はなかなかお茶目で感動やさんで、とっても可愛い女性なんだなぁ〜と
短い時間でしたが、控え室や終わった後のご飯で感じました♪
ぐんまちゃんをこよなく愛するラブリーさやか♪♪w
彼女の得意な詩吟と今度いつかコラボしてみたいです♡

★おまけ★
タツミ亭さんでお肉を女子二人でもりもり頂きました♪
食欲の秋よねぇ〜♪