湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

こまちバル〜♪レポ

15日に行われた駒ヶ根の街を飲み歩きしよう♪というイベント“こまちバル”で歌わせて頂きました〜!!
実家のある伊那市のお隣にある駒ヶ根市。
毎週、駒ヶ根の三沢ミュージックスクールへ
高校3年まで、すずらん少年少女合唱団の声楽のレッスンのために通いました。
だから私にとってはこの地は歌を鍛えてもらった場所なんです。
久しぶりに飯田線で駒ヶ根駅で降りると
駅前に特設ステージと、BARが!!
いつもの景色と違うお祭りみたいな雰囲気にワクワク♪
美味しいお酒や食事を楽しみながらここでは楽しめるというスペースになっていました。
イベントは15時過ぎから始まり
MCにはよしもとの住みます芸人“こてつ”さん♪と、
そして素人とは思えないすばらしいキャラでした♡“そやの ゆき”さん♪
LIVEが始まり良い雰囲気に♡
出演ミュージシャンは
大島圭太
青谷明日香
千尋with長崎真吾
深瀬人寛
湯澤かよこ
17時半からイルミネーション点灯!
今年は商店街も含めて13万球という豪華さ♪
広小路も一気に明るくキラキラストリートに。

点灯式の後にお待ちかね、
伊那西高校の合唱部とブラスバンドとのコラボ演奏♪
「Let it go」


いやーーーーーぁ、最高のコラボでした!
皆本当に上手で、一体感があって、歌ってる途中で感動しちゃいました。
LIVEはオリジナルの冬の曲をメインに歌いました。
本当に震えるくらい寒かったので、
ウィンターソングもなんだか染み染み入り込んで歌えたかな。
そして、スペシャルゲストのオサカミツオくんを途中でお呼びして
二人で「恋人がサンタクロース」「Lesson」を楽しくしっとりと。


みっちゃんのおかげでステージに幅ができたし、盛り上がりましたー♪てんきゅー!!
最後は出演ミュージシャンによる「Jingle Bell」で盛り上がりました♪

かなり寒かったけど、その分ホットワインが美味しくて
身体を温めながら
キラキラした駒ヶ根の街を
寒い中足を止めて聴いてくださった沢山の人と
一生懸命準備をしてくださったスタッフの皆さんの
ぬくもりを感じてジーンとしました♪
楽しいよるをありがとうございました♡