湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

湯澤かよこBirthday Special LIVE@JZbrat ありがと〜!!!


1/10土曜日に行いました「湯澤かよこ Birthday Special LIVE」
おかげさまで大成功でした!!
渋谷JZ Bratさんという、今までの中でも一番大きなキャパでの会場で、いつかここで歌ってみたいと憧れていた場所。
そこでバースデーライブという名のワンマンLIVEをやらせて頂く緊張感とプレッシャー!
前日まで本当に予約してくださった方たちが無事故で来て、楽しんでもらえるようにと祈るような思いでいました。
キャンセルも出ないように、予約した人も忘れないようにと(笑)
でも当日ふたを開けるとほとんど満員という光景に、テンションかなり上がり、胸がすでにいっぱいになりました。
私のバースデーライブってことではあるけど、来てくださったことが何より頂いたプレゼントだから
あとこの2時間は私がそのお返しを歌で精一杯していこうって思いました♪♪
1stセットはまず歌とギターで2曲♪
「Dance!」
「Believe in yourself」
その後私はグランドピアノの椅子に腰掛け…
そうです。弾語りさせて頂きました。
2010年の「Touch」リリースLIVE@あがたの森講堂 以来の挑戦。
緊張しました!!でもギターも途中から入ってくれたし、なんと心強い私のボイストレーナーの武内千佳先生と、先生の生徒繋がりで仲良くなった素敵なシンガー田中桜ちゃんがコーラスで参加してくれ、
なんとか弾語り最後まで頑張れました♪
「The Rose」(cover)
4曲目はピアノとパーカッションが入っていつもの4人アコースティックバンドの編成に。
「Dream」
5曲目名付けて“湯澤ルーツメドレー”(笑)
昔から歌は好きだけど、その中でも、この曲点・アーティストに影響を受けたというのを5曲選んでメドレーにして歌いました♪
「みかんの花咲く丘」(童謡)→「Body Feel EXIT」(安室奈美恵)→「First Love」(宇多田ヒカル)→「BELIEVE」(MISIA)→「I will always love you」(Whitney Houston)
そしてここでまた素敵なゲストが登場。
チェロの井上真那美さんが入ってくださり、2曲♪
「愛のうた」
「I’m happy」
ここで1stセット終了!!
2ndセットはフルバンドで1stは全然違う雰囲気を演出♪
ノリノリでなんと持ち歌の冬の歌4曲をどばっとやってみました♬
「Let it snow」
「Snowy night」
「Fly me to the sky」
「雪に願いを….」
そしてこの後にすごいサプライズが!!!
1月生まれのお客さんが結構いらっしゃるということが、分かり私から1月生まれの皆さんにHappy Birthdayを急遽歌わたせて頂きました♬
そしたら、今度はバンドメンバーから私にHappy Bithday♪と大きな可愛いケーキが!!!!
バンドメンバーはまさか私が自分でお客さんにこのタイミングでHappy Bithdayを歌うなんて思わなかったから拍子抜けしたようで(笑)
ある意味ダブルサプライズでした。
私はこんなこと予想もしてなかったから、本当にびっくりして、思わず「はぁ??」って可愛くないリアクションをしつつ涙ポロロン。
有名なケーキアーティストの方にオーダーして作ってもらったそうで…♡めちゃくちゃ凝ってて可愛いの!!!!!!美味しかったし♡

こんなふうにお祝いして頂き感謝感激です♡
ふぅと気持を整えて次の曲「Blue」
そしてフルサイズで歌うのは初めての新曲「Livin’ with you」
次に「Lesson」
2nd セット最後はやっぱり皆で歌いたい!「The Sun inside me」サニサニ!!
アンコールは「QUE SERA SERA」
初のダブルアンコールを頂き!!!泣
またチェロの井上真那美さんをお呼びして、歌とチェロで「信濃の国」
というLIVEの流れとセットリストでございました!!
今回のLIVEは沢山リハもして詰めたし、
メンバーと団結して演奏できたし、メンバー皆楽しかったまたやりたい!って言ってくれたし、
まだまだ課題もりもりだけど自分なりに歌いきった感覚があったし、
本当に心満たされたLIVEだった。
でも何より、
沢山のお客さんから生の声で、すごい良かったと言ってもらえ、楽しんでもらえた空気をこの身で感じることができて
この日の使命を果たせたような気がした。
今回来てくださった方がいて自分が居るんだって心から思いました。
まだまだ未熟だけど、もっともっと磨いて、もっともっと喜んでもらえるように29歳 湯澤かよこ、挑戦し、歌っていきたいと誓った夜でした。
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!
これからもどうぞどうぞ応援よろしくお願いします!!!!!!

Lovely My Band!!♡
★Guitar 侑音
★Keys 今井悠
★Percussion 山下由紀子
★Bass 梅沢茂樹
★Drums 佐々木俊之
★Chorus Hiraoka Yuka
★Cello 井上真那美
★Guest Vocal 武内千佳 田中桜
★おまけ★
PETIT LIVREURさん手作りのピアス♡
ドレスは既存のものを丹歩歩さんにアレンジしてもらいました♡

母と…♡