湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ご無沙汰でやんす!今私は…

タイトルの通りブログがだいぶご無沙汰になっていてごめんなさい。
春も近づいてきているのを日差しや、梅の花の開花など、いろんなところで感じるようになってきましたね〜♡
あ!!っという間の短い季節ですが、四季の中で私は春が一番好きだな♪
桜が咲き乱れるのもあと1ヶ月ぐらいかな。うきうき♪
みなさんはお元気ですか?
私は日々奮闘していますが、おかげさまで元気です♪
何に奮闘しているかというと、アルバムの制作です!!!
サラリと発表してしまいましたが、
これも桜が咲いている頃になんとかリリースできるようにと、
今毎日レコーディングや制作をしている状況です。
まだ録れてない曲もあったりとかなぁーーーーりギリギリで変な汗をかきながら、
これを手にしてくれる人、その人の生活に色を添えられるようにと思いを一曲一曲入魂しながら、
一生懸命作ってます!
ラジオを聴いて、テレビを見て、CDないんですか?
とお問い合わせをたくさんいただいていて、嬉しくも申し訳ない気持ちなのですが。。
早くお手に届くように頑張りますのでもう少しお待ちいただけたらありがたいです。
Twitterにはちょこちょこと様子はつぶやいていたりしますので、
またそちらでもフォローしてもらえたらと思います♡
いい子を産むぞーーーーーー!!!
待っててくださいね♪♪

エンジニア福田さん

素敵ミュージシャン  侑音くん/ 井上真那美さん/ 山下由紀子さん/ 今井悠くん

スタジオの入り口に素敵なアート

エンジニア福田さん 9時間Recicon10

My studio?!!

エンジニアNeeraj Khajanchi (ニラちゃん) 9時間Recicon10
協力してくれる人、応援してくれる人がいなかったら、私はこんなに頑張れないな。
本当に感謝★
いつもありがとう!!!