湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

今日から北陸が近くなる♪



イエーーーーーイ♡
今日という日がついにやってきましたよ!!
北陸新幹線の延伸、北しなの線の開業!!!!!!!
メッセージソングの依頼を頂いてから半年以上この日を待ちに待っていました♪
普段新幹線に乗るのも大好きだし、ワクワクするけど
この北陸新幹線については特別で、本当に開通にあたって嬉しくて、感慨深いです。
東京から金沢まで2時間半!!
長野から金沢まで65分!!
長野から富山まで45分!!
いつも伊那から松本に行く時間ぐらいで金沢に行けちゃうんだよ。
すごいわ〜♪(人´_`)♡
今日は長野市でセレモニーに参加した後、
今日から新幹線開業した飯山駅でメッセージソングと何曲か歌いに行かせていただきます♪
そして今まさにその北陸新幹線に乗ってブログを書きつつ、長野駅に向かっております!!
秋に行った
金沢視察と北しなの線の旅の写真をここぞとアップします♪
金沢駅のもてなしドーム

近江町市場(おうみちょういちば)
金沢の台所、新鮮で豊富な魚介たちに出会えます♪




この幸せそうな笑みを見ればわかるね♪w
21世紀美術館
芸術に触れるって楽しい!もっとゆっくりじっくり見たかった〜!




兼六園
情緒漂う庭園。自然と歴史とゆっくり語り合うひととき。





ひがし茶屋町
レトロで品のある町に心ときめかせながら。着物で歩いてみたい。しっぽり飲みにいきたい♪w



このお店で金箔入りフェイスパウダーを買ったの♪
北しなの線の写真があまり撮れず後悔…。
歌詞にある通り、四季折々見える姿が変わって、信州の山々に癒されます。
ローカル線も大好き。



新潟も富山も今度ゆっくり旅しに行きたいな!!
皆さんも是非電車に乗って、まだ知らない場所へ、ふるさとへ、また人と出会いに、出かけてくださいね♡
もちろんこれを聞きながらね!!!!
北陸新幹線延伸・北しなの線開業メッセージソング
湯澤かよこ『Dreaming Girl』
https://m.soundcloud.com/fmn1/dreaming-girl-yuzawa-kayoko

こんな動画もあったよ♡