湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

NEWコンビ


さぁ、今日からFM長野echoes木曜日はこの2人でお送りします♪
新しい相方さんは塩澤有輔さん
長野県飯田市出身のシンガーソングライターで
普段はピアノ弾き語りでLIVEされているそうです♪
ということで木曜日は
南信出身、ミュージシャンコンビなので、
音楽の話を掘り下げたり
時には2人でスタジオで生演奏してみたり
少しずつカラーを出しながら楽しくやっていきたいと思います。
関西での暮らしが長かったそうでボケもツッコミもなかなか素敵♪
イケメン爽やかという風貌と声だが…
本当にそうなのか素性をさぐってみせる♡!(何に燃えてんだ!)
湯澤に塩澤にいい感じのザワザワ感を出していきたいと思いますので、

是非是非また来週木曜日聴いていただけたら嬉しいです♪(○´∀`)ノ
FM長野 echoes 毎週木曜日
16:00〜18:55
http://www.fmnagano.com/echoes/