湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

週末はFull of Love

金曜は我が地元・伊那のライブハウス、GRAM HOUSEで
私の大好きなミュージシャンのみなさんが集まった素敵なLIVEがありました。
【Keyco×Mountain Mocha Kilimanjaro】
ACT:
Keyco / Mountain Mocha Kilimanjaro / ASAHANO / 湯澤かよこ
ASAHANOさんのボーカル、ふま(Misty)さん は、あづみの公園でお会いしてから、繋がらせていただいて、その前からも
音源を聴いて気になっていたお方♪
今回初めてふまさんのRapを聴いて、びっくり!!!!!
だって、Lyricも、フリースタイルも、こんな生きたHipHopやっている女性聴いたことなかったから。
ふまさんのアメリカでの生活、病気の経験、長野に引っ越してからの生活、ふまさんの人生を通しての叫びが
ストレートに伝わってきて、愛に溢れていて、めちゃかっこよかったーーー!!
Mountain Mocha Kilimanjaroさんは初めましてでしたが、
周りのお世話になっている方が共通の方だったり、お話はすごく聞いてたので楽しみにしてました♪
まぁ、飽きさせない素晴らしいパフォーマンス、踊れるキャッチーなリズムにメロディー。
お酒飲まずにはいられませんでした♪♪もっと聴きたかった〜♪
Keycoさんは昔から大好きなSingerさん。
憧れの存在。胸に飛び込みたくなる、大きな愛で、包み込むような柔らかく力強い歌声で魅了する方です♪
何年か前に一度、対バンさせていただいてぶりの再会!!
覚えてくださっていてTwitterでも連絡くださり、声をかけるなり、ラブいっぱいのHugしてくださり♡もう私の心はふわふわ♡
そしてMy bandはおなじみ、だけど今年初めてのオサカミツオくん on Guitar
そしてそして初めてサポートしていただいて、なおかつ今回のNew Albumで一曲書いてくれている
884(ハヤシ)くん on Percussion!!
初めての3人でのライブでしたが、やっぱりみっちゃんの歌うようなギターと
884くんのカホンで曲調の幅も出せたと思うし、ナイスコラボだったなぁと♪
いやー満たされた夜でした!!
ありがとうございました♡





そして、
土曜日はまたまた伊那でプロバスケットボールの試合があり
応援で歌わせていただきました♪
ミニライブ、そして国家斉唱。


信州ブレイブウォリアーズ VS 群馬クレインサンダーズ
歌わせていただくのは3回目で、毎回白熱した試合を観て応援にも力が入ります♪
今回はどうしても次の日の予定でハーフタイムで出なければいけなくて
最後まで応援できず申し訳なかったです。。。ハーフタイムまでは勝ってましたが
そしたら後半でブレイブウォリアーズ負けてしまって…
今までの2戦勝ったので、勝利の女神か?!なんて言ってもらったのに
最後までいられなかったことが悔やまれる…。
次も呼んでもらえるように(笑)、
しっかり、シーズン最後まで応援したいと思います!!!!
がんばれーーーーーブレイブウォリアーズ!!!!!
盛り上がろう信州のスポーツ!!!!!
地元で充電、そして出会った皆さんからも力をいただいて、嬉しく充実した週末でした♪