湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

キターーーー!!


ついに4・23リリースNewアルバム「Breath of Love」
のCDが私の手に届きました!!!!!
アレンジャー、楽器やコーラスを入れてくれたミュージシャン、ミキサー、マスタリングエンジニアという音楽面、
そして、ジャケットの写真を撮ってくれたフォトグラファー、衣装のデザイナー、メイクアップアーティスト、ジャケットのデザイナーというCDのビジュアル面、
レーベルであるFM長野、
本当にいろんな方のお力を頂いてリリースができます!!
自分一人では到底できることじゃないし、今回関わってくださった人が一人かけても絶対できなかったし、
最後までいろんな意見をいただきながらこだわって一枚のCDがまたできたと、改めて実際手にしてみて感極まります。
あとは、できるだけ沢山の方の手に耳に届くように、ライブはもちろん、足や口をしっかり動かしていきます。
自信を持って言えます!!いいアルバムです!!
沢山の方が予約もしてくださったと聞いて、めちゃくちゃ感動!!泣
ありがとうございます!!!
そして、今日ラジオで発表しましたが
インストアライブ決まりました!!!!
こちらで歌を聴いて頂いてから、ゲットしていただくのでももっちろんOKです!!!
インストアライブの詳細はこちら
☆4月25日(土)
11:00~平安堂諏訪店 Tel: 0266-53-4545
15:00~平安堂伊那店 Tel: 0265-96-7755
☆5月6日(水・祝)
11:00~平安堂川中島店 Tel: 026-286-4545
15:00~平安堂佐久インターウエィブ店 Tel: 0267-77-7744
☆5月23日(土)
11:00~平安堂若槻店 Tel: 026-243-4545
14:30~(予定)アリオ上田・太陽のコート ※問合せ先:0263-33-4400(FM長野)
☆5月24日(日)
11:00~平安堂飯田店 Tel: 0265-24-4545
15:30~平安堂あづみ野店 Tel: 0263-72-8877

そして、さらなるホールライブ、ライブハウスでのリリースライブもやります!!!
それは来週の発売日に情報解禁します!!!!
こちらもチェックしていてください♪
4枚目のアルバムを出せること自体、本当に本当に幸せです。
今回初めてポスターも作っていただきました!!!泣
あこがれのポスター!!!!❤️
CDショップなどで見かけたら、あ!これだって写真撮って、いろいろでシェアしてね♪笑

今日のラジオ終了後にファンの方が来てくれ、お花など嬉しい激励をいただき、またまた感謝!!
FM長野のロビーにも貼っていただきました♪

さぁ来週木曜日ついにリリースです!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!
★おまけ★
ザワザワレンジャー再び見参!!
今日はダブルホワイト?! in 20時丁度松本発あずさw
シオレンジャーの口からビーム出てるわ!