湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ついに明日!!


ついに明日23日「Breath of Love」がリリースとなります!!!
ワーーーーーーーオ!!!
ついにだね!!
いや、ここからだね!!!!!
県外の方にも、「TSUTAYAで注文したよ!」と声を頂いたり、
お店によっては今日もうフライングゲットできるそうで、早速感想を頂いたりと、
リアクションにドキドキしながらも、
明日のリリース、といってもあと30分ぐらいで23日になっちゃうけど、
沢山の方の手に渡り、曲たちがその方たちの生活の一部となってささやかではあるけど一緒に生きていけますようにと
祈って迎えようと思います。
〝気がつくとこの曲鼻歌で歌ってるぜ!〟
とか
〝これ聞くと◯◯のこと思い出すな〜。〟
とか
〝今の気持ちにぴったり!〟
とか
〝あーそういう考え方もあるねぇ〟
とかとか、
どんな形でもいいんで、曲たちが心に少しでも寄り添い何か日々のスパイスになってくれたなぁと願います!!
また、
明日はFM長野echoesです♪
16:00〜18:55までです♪
その中で、おそらく17時ぐらいに、「Breath of Love」リリースを記念したワンマンライブの情報も初めてお伝えします!!
ぜひぜひ聴いてくださいね♪
アルバムの詳細はこちら★
http://www.fmnagano.co.jp/cdstore/bol