湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

朱色の世界




昨日は長野県東御市にあります
湯の丸高原で行われているつつじ祭りで
歌わせて頂きました。
お天気は生憎でしたが、
雨や霧で
リフトで登った先
つつじが一面に咲く山の上は
違う国に来たような
幻想的で美しく夢のような世界が広がっていました。
みたことのない優しい朱色に癒されました♪
7月まで湯の丸高原でのつつじ祭りやっているそうなので是非♪
今日は金曜日に控えたリリースLIVE in 東京のリハーサルでした。
リリースLIVEを開催する場所それぞれ、ゲストやセットリストも違いますので
何度も楽しんでいただけると思います♡
東京ではまだCDもなかなか手に入れて頂きにくい状況なので、
大変申し訳ないです。
金曜日LIVEで初めてちゃんと手にとっていただけると思いますので、
よろしくお願いします♪
東京でのLIVEのタイトルは
湯澤かよこ New Album 「Breath of Love」
Release Special Livewith The Special Band

ということでthe Special Bandなんです♪
今年に入って東京でのフルバンド編成は1月以来♪
いいチームワークっす♪

Guitar: 侑音
Bass: 田中啓介
Drums: 工藤明
Percussion: 塩のやもとひろ
Keyboards: 今井悠
The Special Guestは Ryoichi Yamaki on Sax !!
お楽しみに!!♡
お会いできるのを心より楽しみに、お待ちしております♡
湯澤かよこ New Album 「Breath of Love」
Release Special Livewith The Special Band

■開催日時 2015年6月26日(金)
■場所 渋谷LOOP annex
■開場 19:00   ■開演 19:30
■料金 前売り¥3,400+1Drink  当日¥3,900 +1Drink
★ご予約はこちらのフォームにお願いします!!
http://www.live-loop.com/reservationB/
※入場順につきまして: 当日先着順となります。
★LIVEの詳細はこちら!
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1506.html#e150626