湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

リリースLIVE in 上田‼︎ ファイナル‼︎


土曜日
ツアーのファイナル
New アルバム「Breath of Love」リリース記念LIVE
〜Full of Loveやさしい気持ちで〜 in上田
無事終了いたしました!!!!!!!!!!!!!!
ほんっっっっっっっとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
もう感謝感謝しかありません。
筆舌に尽くしがたい感謝の思い…なんて言葉にしたらいいのかわからないです。
書くのに時間かかっちゃってます。
今回の上田でのLIVEは場所も初めてだし
始まるまでは不安もすごくありました。
でも、蓋をあけてみたら
幕があけてみたら
たくさんの方の顔が見えて
そしたら一気にこみ上げてきちゃって、
いつも応援してくれる方たち、東信で出会った方たち、初めて来てくださった方たち
スタッフ、バンドメンバー、家族、友人に支えてもらって、
あぁ、そのおかげで私は今ここに立つことができてるんだって
「あなたに出会わなければ 今私はここにいない」(愛のうた)
本当にそうだ…って
改めて思って
初めて歌いながら涙が出てきてしまって、
ありがたいな、
私は生かしてもらっているんだなって
心の底から感じました。
今回はスペシャルゲストである西内小学校の子供達、先生、保護者のみなさんには快く同意をいただき
本番はもう最高!
リハーサル以上のものを出してくれましたね♪
やっぱり子供ってすごい!!



元気を私自身ももらったし、聴いていた方も子供からパワーをもらったという感想もたくさんありました。
よかったなぁ♪
子供は宝もの♪
未来の大切な宝もの。
地域でも守り育てていきたいですね。
飯島町、渋谷、上田と、初めてツアーという形でやらせていただいて、3会場同じバンドメンバーで
リハーサルを重ねて作りあげた音はとても心地よく、信頼でき、だからいつも自由に歌うことができました。
侑音くん、今井悠くん、田中啓介さん、塩のやもとひろさん、工藤明くんに感謝です。


そして、今回飯島と上田でのLIVEでお世話になった主催者さん、舞台チーム、照明チーム、音響チーム、上田では物販チーム、信大チームが加わってくださり
一人では決して成し得なかったこと
支えてくださる方がいるから、できるもの。その可能性。広がり。
いろんなことを教えて頂いたツアーでした。
初めてこんなに沢山の方の手をお借りして作ることのできたLIVE
私の忘れ得ぬ宝ものです!!!!!!!!!!!!

ありがたや、ありがたや。
本当に皆さま、ありがとうございました。
また次の目標に向かって、皆さんに喜んでもらえる歌を歌っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!