湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

Thank you!!

2015年もあと数分!
今日はラジオのお仕事が最後まであったこともあるのか
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
365日駆け抜けてきた感じがしています。
振り返るにも何から振り返ったらいいか分からないけれど…
うまく言葉にできないんだけど
ブログも夏で止まったままで本当ごめんなさいだけど
何かここに言葉を残したくて。
言えるのはやっぱり
今年の数え切れないくらいの素晴らしい出会いにありがとう。
感謝。合掌。
やっぱり人に出会うことが大切で愛しくて嬉しくて。
新たに出会った人も、前からお世話になっている人も、
やっぱり
「あなたに出会わなければ 今私はここにいない」
と心から思うんです。
本当に今年もありがとうございました!!
感謝の思いで、2016年スタートします!!
とにかく進んで進んで進んで、
たまに立ち止まることもあるかもしれないけど
それでも前へ進む!
みなさんに恩返し・音返ししていく!!!
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
よいお年を♡
大好きなみなさまへ♡
湯澤かよこ
2015.12.31