湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

The Birthday LIVE “Hello 30s” @恵比寿天窓.switch


去年から始めたBirthday LIVEですが
最初は自分のお誕生日会にお誘いするみたいで
お祝いしてーって言っているような気がしてちょっと恥ずかしいというかくすぐったい感じだったんですが
今年はタイトル通り、30というキリのいい歳を迎えたので
自分自身も今年はいろんなことにチャレンジしたい!成長したい!
その決意表明という意味が結構あって、
私がこれからどんなふうに成長するか、どうなのか、来てくださる方に観て聴いて感じていただくLIVEだと思って臨みました。
自分で勝手にハードルを上げたから、今回すごく、今までと違う緊張感に襲われて、弱気になる自分との闘いもあったけど
蓋を開けて、LIVEが始まってみると、いつも温かく支えてくださる、あったか〜いお客様たちに救われて
ステージを楽しんでいる自分が居ました。
昨日恵比寿に来てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!
30歳記念と
原点回帰と
私が影響を受けたアーティストの方への改めてのリスペクト、そして自分もそんな存在になっていきたい!
という思いを込めて、5曲カバーさせていただきました。
India. Arie 〝video〟
Whitney Houston “I have nothing”
DREAMS COME TRUE “三日月”
MISIA “つつみ込むように”
Etta James “At Last”
こんなにソロのLIVEでカバーするのは初めてで
改めて、自分の曲をやるより何倍もプレッシャーと緊張感があるんだと実感!笑
でも、来てくださった方の中で
「曲は知ってたけど、こんないい歌詞だったんだね」
「自分のものにちゃんとしてるね」
「知らなかったけど、今日聴いて好きになった、オリジナルも探してみる!」
なんて言葉をいただいて、あー、やって良かったなぁと心を撫で下ろしたり。これぞ嬉しい感想です。
オリジナルは私がデビューするきっかけとなった「Cover me up」
手話ダンスをつけて頂いた「愛のうた」を初披露したり
自分の中で、思いを込めた挑戦ができたのかなぁと思います。
いつも終わった後のお客様からのリアクション、聞くのが恐いしドキドキでびびってるんですけど
「涙が自然に出てきた」
「今日はすごく良かった」
「もっと好きになった」
こういう言葉をいただけたので、嬉しくて、ほっとして、頑張ろう!って、また思うことができました。
おかげさまで、いい30代のスタートができました!
感謝の気持ちでいっぱいです♡
来れなかったあなたにも、また今年どこかで会えますように♡
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
感謝といえば、
今回も衣装を手がけてくださったアトリエ丹歩歩のヒロコさん♡
30になったから、30の色気をどこで出すか…
考えたところヒロコさんと以心伝心!
背中をバックリVの字に開けていただきました♡
写真を入手したらアップするかも?笑

写真右がヒロコさん、左が母♡
母には、30になってもまだまだ甘えていますが、いつもありがとう♡ずっと可愛く元気でね!
そして、頼もしいバンドメンバー!!

左から、侑音さん(Gt.)、 佐々木俊之さん(Dr.)、今井悠さん(Keys.)、田中啓介さん(Ba.)
このメンバーでは初めてでしたが、いろいろ繋がっていて、仲良く和気藹々と、私に合わせてもらうところもありながら、
さすがのサウンドで、本番は特にまとまってかっちょよく演奏してくださいました♪
バンドっていいよね♪♪
初の恵比寿天窓.switchさんもありがとうございました!!
さぁ次は東京は決まっていませんが、長野では決まってきてます!
2月13日(土) Happy spot club presents 障がい者音楽祭 @長野県障害者福祉センター サンアップル
2月14日(日) 伊那市消防団第5回定期演奏会 @長野県伊那文化会館
2月21日(日) evening glow vol.21 @長野県伊那市GRAM HOUSE
お待ちしております!!
またお会いしましょーーーー!
Thank you always!!!
Love and smile♡