湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

Report


いかがお過ごしですか?
寒かったり
暖かかったり
あ、もう春来る?
思わせぶりな気候さん。
体調気をつけていかねば〜
と言いながら2月頭に今大人気のウイルスにかかってしまい
辛かった〜!!
ラジオもお休みを頂いてしまったり、ご心配ご迷惑おかけした皆様すみませんでした!
ブログを読んでくださるあなたはお元気ですか?
まだまだお気をつけくださいね!
私はしっかり治りまして、
そのあと素敵なステージとの出会いがあり
また更に元気もりもりです♪
まず、13日に行われた【ハピスポ音楽祭】




ハンディーキャップをもった方たちの演奏を聴かせて頂いたり、私も歌わせてもらったり。
心打たれまくりでした。
精神的、身体的、知的などいろんなハンディーがあるけれど
音楽でいろんな壁を飛び越えて素晴らしい世界を表現されている姿に
ただただ脱帽でした。
それぞれできることを、音を通して、思いを表す。
音楽の力を感じたし、そして、障がい者であれ健常者であれ大切なのは命の輝きだってことを教えてもらいました。
エネルギーをたっくさん頂き、私も頑張らなきゃ!そう思うのでした。
14日は【伊那市消防団音楽隊定期演奏会】







わが故郷・伊那市にこんなすごい消防団音楽隊があるなんて!知らなかった自分。
大迫力の演奏に包まれて、幸せな時間でした。
映画音楽特集という今回のテーマに合わせて
「Let it go」「I will always love you」
を一緒に演奏させてもらいました。
気持ちよかったーーーーーー!!!!!!
消防団の皆さんでもあるので、キリっとするところはキリっと集団行動されて
音楽面でも消防面でもとっても伊那市にとって心強いなぁと肌で感じてきました。
伊那の中学生、吹奏楽部のみんなとのコラボもこれまた感動。
地元の誇りを見ました♪
16日は【坂の途中で#1 @三軒茶屋グレープフルーツムーン】


ひっさびさのグレープフルーツムーンでのLIVEは熱かった♪
坂本タクヤさん・泉彩世子さん・郁彩さん
素晴らしいアーティストのみなさん、それぞれのワールド、刺激受けたぁ〜!
そして初めて私の歌を聴いたというお客様の多い中、ものすごく温かく乗ってくださって感謝感激!!
いい出会いが沢山あって、嬉しかったなぁ♡
さぁ、明日はまた伊那の高校時代からお世話になっているライブハウス、 GRAMHOUSEでLIVE!!
楽しみ〜♡
ギターはオサカミツオ、そう、みっちゃん!!
二人で奏でるよーーーー!!!♪
★2月21日(日)
【evening glow vol.21】
☆ギター(オサカミツオくん)とDuoでLIVEします♪
★時間 開場14:30 開演15:00
★場所 伊那GRAMHOUSE
http://www.gramhouse.net
★チケット 前売り¥2300 (別途1DRINK代500yen) 当日¥2800 (別途1DRINK代500yen)
高校生前売り¥1000 当日¥1500
★出演 原田茶飯事 ・湯澤かよこ ・ 和音
★お問い合わせ
0265-73-6923(伊那GRAMHOUSE) / info@gramhouse.net