湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

たからもの


昨年出会った、大切な仲間。
6月のライブで一緒にコラボしたことから始まりました。
飯島町の七久保小学校6年生のみんな。
先週卒業式を迎え、学び舎を巣立ち、
今日は、このメンバーで歌うのは最後となる謝恩会。
役員の方にサプライズで呼んでいただきまして
みんなも先生もご家族も、ドッキリ大成功でした。
6月にも歌った「Moon River」
この曲あげるよと言ったほど感動した「いつもあなたと」
最後の最後にまた一緒に歌えて幸せでした。
今年度だけで4度もステージでコラボしたり、
卒業文集にも寄稿させていただいたり
こんなに短期間で濃い思い出を作らせてもらえるなんて、初めてで。
だから皆んなにありがとうを伝えに行ったのに
帰り、映画のワンシーンみたいに
駅までみんなで送ってくれて、大感動。。
なんだかまた仮ができてしまいました。
もー。
最高の仲間に会えたな。
きっときっと、これから中学に行って、悩み立ち止まることもあると思うけど
必ず乗り越えていける。
どんな時代がきても希望を一緒に持ち続けようね。
仲間、そしてU先生のような先生に巡り合えたことは、きっとこれから、ますますキラキラ輝く、すごい宝物になるね♪
私もそう。
大切にします♪
またどこかで会おう!!
NEXT SHOW
★4月3日(日)
【かけゆの春フェス】
◼︎時間 11:00〜
◼︎場所 上田市鹿教湯温泉交流センター
    長野県上田市鹿教湯温泉1434番地2
◼︎出演 信州プロレス/ 真篠沙織(MC)/ 湯澤かよこ(LIVE)/ from T.N/ 丸子太皷 鼓城/ あっぷる学園
◼︎出店 東信地方最大級フリーマーケット/ 飲食ブースあり!

★4月15日(金)
【UKO”Saturday boogie holiday”release show in NAGANO】
◼︎場所 長野 the venue( http://venue-nagano.net
◼︎時間 OPEN 17:30 / START 18:00
◼︎料金 前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500(+1D ¥500)
◼︎出演 UKO / 湯澤かよこ / unconditional love / 坂本タクヤ