湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ありがとうechoes‼︎


昨日でFM長野「echoes」が最終回でした!
田中さん、塩澤さん、高寺さんと一緒に毎週つくってきた5年9ヶ月。
そして、私は今回夕方のワイド番組は卒業なので
echoesの前に1人でおしゃべりさせていただいていた「The Step」が1年だったので
夕方の番組を担当させていただいたのは6年9ヶ月でした。
当時23歳の右も左も分からない私を起用していただいたことに
FM長野の勇気に
本当に本当に感謝しております。
相方さん3人のおかげであり、何より、
この毎週の3時間
リスナーさんにどれだけ支えていただいていたのか。
だからこんな長い時を楽しくやってこれたのだと痛感しています。
本当に本当にありがとうございました!!
昨日もたくさんの思い出や激励のメッセージをニヤニヤ、ウルウルしなが目を通していて
走馬灯のようにいろんなこと思い出しました。
お弁当も、たこやきも、曲も、ガチバトも、スキー場の企画も、ママ1曲歌ってのコーナーも
毎週のテーマも、それ以外のメッセージも、みーんなリスナーさんと一緒に作ってきたんだな…。
なんて毎週幸せな時間を過ごしてこれたんだろう。
最終回を終えてずーっと余韻に浸ってます。
が、しかーーーーし、浸ってるまもなく、
ありがたいことに新番組をやらせていただくことになりました!!!!
月の最終週以外の土曜日お昼12:00〜12:30まで
「湯澤かよこ Sunshine notes」
私の音楽番組がスタートします!!
私のぐっとくるあの名曲から、気になる新譜までご紹介したり
歌ってみたり、
ゲストをお招きしたりと
素敵な音楽でランチライムをデザインできるよう頑張ります!!!
この番組は収録なので、スタジオやリアルタイムでのメッセージを読むことはできないのですが
音楽のお話、私に歌ってほしい曲、ライブの感想などいただけたら嬉しいです。
HPも作っていただきました!!
https://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/sunshinenotes/
明日からはじまる「湯澤かよこ Sunshine notes」ぜひお聴きください♪
最終回のSounds Good!のゲストは、音の魔術師、鍵盤ハーモニカのスペシャリストである
駒ヶ根在住の夏秋文彦さんでした♡
一緒に歌わせていただき、気持ちえがったー♡